アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなんですよ~~!!
ですが、それはおいといて。蛇骨は男性なのでしょうか?私はずうーっと女性だと思ってたんですが。七人隊の紅一点じゃないんですか!?友達に前面否定されてしまいましたー・・。別に男性でも好きに変わりはないんですが。う~!
実は明日テストなんですよ~。でもあまりのショックで・・・。是非教えて欲しいです!よろしくです。

A 回答 (5件)

こんにちは!


蛇骨は男ですよ★
これは↓犬夜叉公式サイトの蛇骨の紹介文です。

「紅をさし、戯れ者風のやさ男だが、実は七人隊の斬り込み隊長。自在にうねる蛇骨刀を扱うナルシストで、犬夜叉を気に入り、獲物として追う。蛮骨の忠実な部下。」

参考URL:http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ナルシスト・・かなぁ?私はあんまりそうは思いませんが・・。でもこの紹介文は結構素敵・・。ですね~!最初の一文が好きです。わ~かぁっこいい~!でもsihhoサンもかっこいい方ですね!素敵な文章です。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/22 12:11

蛇骨は男ですよ。

一応。
ゲイっていうか、ホモっていうか…ってところですけど。
たしか、24巻あたりでそういうのがあったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホモですか・・。ゲイよりも聞こえが悪いような~・・。原作は見てないので分からないんですが・・。蛇骨が出てきてからさらに犬夜叉が好きになったのでいつか買いたいと思ってます!
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/24 16:55

蛇骨は少し変ですが、男です。

犬夜叉が好きなのはゲイだからでしょう。
下のURLで投票できるのでぜひどうぞ。

参考URL:http://osta.s8.xrea.com/x/vote/votec.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~っ!!ありがとうございますぅ~!うれしいです~。早速投票させて頂きました。蛇骨は2位でしたね。まあ当然の結果かなぁ、と思います。thanksokサンは誰に投票したのでしょうか?

お礼日時:2003/05/22 19:42

うん、蛇骨は男です。

ゲイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイ・・・。個人的にはあんまり聞きたくなかったです~。(いくら事実でも)しかもそんなになにはっきりと。~!いっくらゲイでも好きです~!そんなところも素敵だと思います!かわいいので、いいんです。(めちゃくちゃ・・・)
ありがとうございました~。

お礼日時:2003/05/22 11:56

蛇骨は男ですよ~。


アニメでは女性(折笠さん)が声をあてておられますが、
原作ファンの方たちは、やっぱり男性の声優さんに
やってほしかったといっているようです。

テスト、がんばってください(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~。やっぱり男なんですね~・・。でも、私は蛇骨の声が折笠サンで良かったと思います。蛇骨の声を聞いて折笠サンのファンになったので、折笠サンを知ったのは蛇骨のおかげなんです。それに折笠サンじゃなかったらこんなに蛇骨好きにはなってなかっただろうと思いますし。
ありがとうございました~・・・。(ちょっとショックですが・・でもいいです!元々私の勘違いだし。それにいいって言うかしょうがないし。)

あの、まだあと2日ほどテスト残ってて暇がないので(と言うかピンチ。社会で死にました・・。)書いてくださった方はお礼いつか書きますのでちょっとまだ締め切らなくてもいいでしょうか?あ~日本語が・・。すいません~!

お礼日時:2003/05/21 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!