電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県に住んでます。いそがしくなってCDTVを見なくなったらいつやってるかわからなくなってしまいました(>_<)
調べてみてもないみたいんですけど、中部地方っとゆうより愛知県では放送されてないんですか?

A 回答 (3件)

愛知のテレビ番組表を調べてみました。


木曜の深夜にCBC放送・5chで放送しているようですね。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/aichi/table/20 …
    • good
    • 0

#1です。

曜日を間違えてました。
fine_dayのおっしゃる通り木曜日ですね。
すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぺんにまとめてすいませんが、お二人ともありがとうございました!ほんとうれしいです☆

お礼日時:2003/05/20 21:35

こんにちわ。


多分やっていると思います。
私は関西の人間なんで検索して見ただけですが・・・
愛知だと毎週水曜日のCBCテレビの午前0時55分からです。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/aichi/table/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!