dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通りです。1月2,3日に名古屋で4人で泊まれるところを探しています。

条件としては

(1)名古屋の中心部に近い(名古屋駅周辺)車で20分前後のところがあればそれで十分です。

(2)とにかく,安いところが良い

(3)ベットが4つある。

こんな感じです。予算については,安ければ安いほど良いのですが,もし可能であれば一人頭8000円くらいで泊まれたらと思います。(実際の相場がよく分からないので,その辺りも教えていただけたらと思います。)

どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

yahoo!トラベルで検索した結果です。


シングル×4室というプランが多いですが、ご希望の4名一室プランもありましたよ。和室プランならいくつかのホテルが出しています。

車で20分範囲なら、主要駅である名古屋駅・伏見・丸の内・栄・金山あたりまで宿泊範囲が広がります。かなりの広範囲ですね。JR利用なら名古屋駅と金山で絞られた方がいいです。
車で来られるなら、事前に駐車場の有無も調べてからホテル予約された方がいいですよ。

ホテルセントメイン名古屋(コラボツイン)
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …

名古屋サミットホテル(最上階和洋室)
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …

ナゴヤステーションホテル(和室)
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …
    • good
    • 0

> (1)名古屋の中心部に近い(名古屋駅周辺)車で20分前後のところがあればそれで十分です。


名古屋駅から車で20分も離れたら、中心部からは「程遠い」ですよ。
むしろ、ホテル等は少ないです。

> (2)とにかく,安いところが良い
1月2、3日の2泊ということですよね?

> (3)ベットが4つある。
4名1室は、名古屋では難しいです。
ベッドが1人1台あればいい…ということでしたら、ツイン2部屋でされた方が見つかると思います。
そして、「コネクティングルーム」など、2部屋が室内でつながっているようなところを探してみられるとか。

4人で1つの部屋で楽しみたいのはとっても解かるのですが…。

ちなみに、「るるぶトラベル」のサイトで検索しましたら…。

「【2泊以上がお得!!】スタンダードツイン 24平米(食事なし)」というプランで、名古屋の中心部にほど近い『名古屋観光ホテル』が1人1泊7,000円でありました。

「☆45周年☆◇ツインルーム◇朝食付◇レジャーにもビジネスにも大活躍!栄駅から徒歩2分♪☆☆☆」というプランで、『名古屋国際ホテル』が1人1泊8,000円(1月2日宿泊)と7,000円(1月3日宿泊)でありました。

「●2010年新春 熱田神宮初詣プラン●往復乗車券付♪ツインルーム29平米」というプランで、『名鉄グランドホテル』が1人1泊7,800円でありました。朝食付だそうです。このホテルは、名古屋駅にあります。

このあたりのホテルは、名古屋でも「それなりのランク」のホテルです(ただし「老舗」なので、設備の点では古めかしいところもあります)。
『名古屋観光ホテル』は、VIPの宿泊もあるホテルですし。

もっと安く…ということでしたら、名古屋の中心部(名古屋駅から車で5分前後)に立地のホテルでも、3,000円台からありましたよ。
ただし、ビジネスホテルになりますが(ビジネス利用をコンセプトにしているので、逆に休日は料金が安めになっていたりするんです)。

一度、こういうサイトで調べてみられてはいかがでしょう。
http://rurubu.travel/
    • good
    • 0

4ベッドは、名古屋笠寺ワシントンホテルにありますが、満室です。



1室4名(和室)はこちらですが、シングル4部屋で探した方が安いですよ。
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayY …

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!