単二電池

auやドコモが、GPS携帯を出し、画面もQVGAになり、いよいよ地図が、見やすくなったと、思うのですが、J-phoneが、GPS携帯を出すという、予定は、ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

GPS携帯なんて、いつでも発売できます。

チップは存在しますのであとはコンテンツを整備すれがいいのですから。

あとはキャリア(電話会社)がやる気があるかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やる気を、期待して、もう少し、だけ待ってみます。

要らないかも知れません。

A3014S持ってましたが、何とも効率が悪い…。
今はA1301Sにしてますが、不便に感じた事は在りません。
自立即位出来る様になれば使い勝手は見えてくるかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

みずから御使用されての、情報ありがとうございます。何とも とは、よほど効率が、悪いみたいですね。使い勝手が良くなるよう今後に期待して、います。

GPS携帯、必要ですか?

AUのGPS付持ってますが操作性悪いし(センターで演算)、当然屋外でしか使えないし、極特定用途だと思いますが。
99%ありえないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今は、j-phoneで、基地局の所在地で、情報を得ているのですが、誤差が、大きすぎるので、GPS欲しいと思います。屋内では、やはり基地局情報だけで、GPSは、全く働いていないのでしょうか?またBREWで、使いかってが、向上するとの記事もあったので、期待しているのですが、、、いずれにしても方向音痴の自分としては、欲しいのです。
現在は、まだ操作性が悪いとの情報ありがとうございました。