アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜ぐらいにスライド式のケータイ買おうと思うんですが・・・
あれって、やっぱ保護シールなしだと画面にキズが入って目立ちますか???
保護シール張っても傷目立つと思うんですが・・
なんかいい方法ありますか?????

A 回答 (3件)

傷はつきますよ。

そこまで傷にこだわるなら後で後悔します。スライド式はやめたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが・・・・
使い慣れた機種なもので・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 08:53

一応念の為に画面の傷を目立たなくする方法


ティッシュなどに歯磨き粉を付け、液晶に塗り込ませ乾燥したら、乾いたきれいな布などで拭くだけ。傷を目立たなくさせてくれます。

スライド式は傷がつきやすいです。ご注意下さい。
保護シールを何枚か買っといたら安心です。

質問者様は、ドコモの携帯を使用中ですか?
それなら、白ロムを買って予備にオープン携帯を用意していたら簡単にショップに行かなくてもフォーマカードをさせば使えます。すぐに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆知識ありがとうございました。
覚えておきます。
役にたっとおもいます。

お礼日時:2008/02/29 08:55

私と娘はともにスライド携帯を使っています。

娘はあまり気にしない性格なので、保護シールをつけておらず、細かい傷が多いですが、保護シールをつけている私の携帯は傷はついてないです。使い方によっては、保護シールで充分間に合う気がするのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりは保護シートなしではきずはいるんですねー。
保護シートで十分ですか!たぶん保護シートにします。

お礼日時:2008/02/29 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!