プロが教えるわが家の防犯対策術!

ようやく念願のPS5買ったのですが白だと傷とか汚れ目立ちそうで思うのでスキンシール貼りたいんですが、シールとか貼ると本体壊れる危険性あったりするでしょうか?

A 回答 (2件)

PS5にスキンシールを貼ることによって、本体に傷や汚れを防ぐことができます。

ただし、スキンシールの素材や品質によっては、本体に悪影響を与える可能性があるため、注意が必要です。

安全なスキンシールを選ぶためには、信頼できるメーカーから購入することをお勧めします。また、本体に貼り付ける前に、スキンシールの素材や接着剤が本体に与える影響を確認することが重要です。一部の安価なスキンシールは、接着剤が本体に付着して剥がれにくくなったり、熱を逃がしにくくなったりする場合があります。

総合的に判断して、安全なスキンシールを選び、正しく貼り付けることで、PS5本体を保護することができます。ただし、万が一何らかの問題が起きた場合には、保証期間内であればメーカーに連絡して修理や交換を依頼することもできますので、そうした場合に備えて保証書などを確認しておくことも大切です。
    • 1
この回答へのお礼

Amazonで販売されてる好きなアニメかVtuberのにしようかて感じなんですがやはり公式が出してるやつの方がですかね?

ないですね。

ただ。。。
シールの粘着によっては剥がしたい時に剥がれず余計に汚くなったりします。
保護しつつも、剥がしたい時に綺麗に剥がせるものが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり貼るとしたら保護フィルムとかの方がですかね?