アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓ガラスにメリークリスマスのシールを貼るひとは、 どういう人ですか?


12/25の時の事ですが、 家の窓ガラスにメリークリスマスのシールをとなりの人は貼っていました。 

私自身は貼ろうと思わないので、貼る心理を教えて下さい。 
窓に貼る人は周りに見せてるってことですか?周りに自分の家はかわいいとアピールしてるってことですか?

どういう心理か知りたいので教えてください、 

 よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

心理とかそんな大した意味ないと思いますね


ただ単に飾り付けたいだけとかでは?
    • good
    • 0

さんざん苦労したサンタクロースです‼️(ヾノ・∀・`)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

お祝いのアピール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!