dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度PSPを買い換えようかと思います。現在使っているPSPの色が黒なので他の色にしたいと思っています。現在候補としてあがっているのがホワイト・パープルあたりです。
そこで、皆さんなら購入するとしたら何色にしますか?
参考意見としたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私も、PSPが壊れてしまったのでamazonで既に予約しました。

色は、ブルーです。パープルと最後まで悩んだ末の結果です
皆さんは、パープルなど控えめの色をオススメしています。
まあ、人それぞれですから、自分が気に入った色を買えばいいとおもいますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
パープルとブルーですか自分も今少しブルーが気になっているのですがパープルも捨てがたくて。。
参考になりましたブルーも検討してみます!

ブルーとかもいいですよ

あと、PSP向けに模様のついた保護シールもあるので迷彩などの変わったもの試してみては?
スプレーを使い自分で色や絵を描くのもいいすよ(分解してやったほうがラクですが補償が聞かなくなります)
//////////////////ここからは補償外の自己責任///////////////
ヤフオクなどでアニメのキャラクターなどが描かれたフェイスプレートも売っています
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でアレンジしてみるのもいいですね
参考になりました!