アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見る角度によって絵が変わるシールがありますが、あれの名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ANo.3さんへ



ホログラムシールとして一部の印刷業界では呼ばれているそうです。
レンチキュラーシールっていうのは似たような感じだけど少しちがうみたいですよ。
    • good
    • 0

ホログラムシールはPCやクレジットカードなんかに貼ってあるキラキラのやつみたいです。


 おかしのおまけなんかでついてるのはレンチキュラーシール(シート)っていうみたいですね。^^

参考URL:http://questionbox.msn.co.jp/qa1543393.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これっぽいですね。
リンク先を拝見させていただきます。

お礼日時:2007/05/23 13:25

プリズムシール?なんじゃないかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索かけたのですが、見つからなかったです。

お礼日時:2007/05/23 13:22

正式名称はホログラムシールと言います^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホロだと普通のキラキラじゃないんでしょうかねえ。

お礼日時:2007/05/23 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!