電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ここに拡張子wmvのサイズ33MBの動画が」ありのですが。。。これをどうしても携帯で再生したのですが・・・可能ですか??分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

>お願いします(>_<)



('◇')ゞ

>今ここに拡張子wmvのサイズ33MBの動画
>可能ですか??

P900ivなのかな?
ま、いいやw P900ivでとりあえず回答しておきます。

予算があるなら…

SD-MovieStage
http://panasonic.jp/support/software/sdms/
を買われるのがd(-_☆) Best!!!
P900ivはアップデートすれば対応しています。

他の方法でも作れるんだけど、ファイルサイズとかいろいろ面倒だったんで“私”は
買ってしまいましたw
(“楽”したかったんでw)

映像を無料で“入れたい”というのであれば、携帯動画変換君のSet Upで
3GPPのDoCoMoの機種を選択して変換してSDの指定された場所に入れたり、
WMVをAVIに変換してからであれば、“QuickTime Player”と“QuickTime Alternative 1.33”を
使用して作る方法もあります。

r(・_・;) う~ん…

とにかく、携帯の機種、カードリーダーの有無、メモリーカードのサイズとかの情報がないと
ホントに“出来るか?”とか
その他もろもろwの説明が出来ません く(;´ー`)

補足しておいて下さい。

|・_・) |_・) |・) |*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、SD-MovieStage買おうと思いましたけど、到着までに10日かかるというのでやめました。携帯動画変換君とTMPGEncで行った結果、P900ivで正常に動作しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/02 00:46

wmvは無理ですが、どうしてもその動画を携帯で見たいのであれば、携帯動画変換君というソフトを使って、ファイル形式を.3g2というものにすればみれるようにはなります。

    • good
    • 0

こんばんは


早速ですが携帯の機種はなんでしょうか?
会社によっても対応する拡張子が違います
もしauであればwmvは対応していなかったと思います
他の機種は判りませんが基本的にwmvには携帯は対応していないと思います
対応していてもサイズが33MBですから
容量てきに携帯には重すぎて入らないのではないでしょうか?
それとPC→携帯に転送する手段はどうするのでしょうか?
もちろんメールでは送れません
少しでも参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!