電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏に携帯を買ってもらいました。
それは、彼氏と付き合った当初、彼が、私と早く家族になりたいから買ってあげる。とゆう理由で彼の名義で買ってもらったのです。

しかし今だに結婚してないわけなのですが・・・


そして最近、彼から別れ話が多くなり、その度に、携帯の名義を貸してるんだから、携帯の機種代の分割分をちゃんと支払うという誓約書を書いてほしいと言われています。

何度も話し合いましたが、今回わ本当に別れることになってしまいそうです。

私わ彼に携帯を買ってなど一言も言ってないのですが、彼の家族になりたいとゆう気持ちに本気さを感じ買ってもらうことになりました。


携帯の機種代わ7万弱あります。今の私の収入では恥ずかしながら一括で払うのわ不可能です。
ですので、毎月少しずつ返していこうと考えています。

それを誓約書に書きたいのですが、書き方が分かりません。

どなたか分かる方いましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.proportal.jp/seiyaku/index.htm


鈴木一郎様

             誓 約 書

私は、携帯電話の機種代の分割分(総額68,000円)を、月々8,000円お支払い致します事を、ここにお誓い致します。

               記
支払い開始月 平成20年10月5日
支払い終了月 平成21年4月5日
支払い金額  月8,000円(指定の銀行口座へ振り込み)


住 所 東京都ΟΟ区Ο番Ο号
氏 名 ΟО ОΟ     印



こんな内容が参考になると思います。
なお、余計なことですが質問者さんは「わ」の使い方が間違っています。「今回わ」「私わ」「一括で払うのわ」は、すべて「は」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!