dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iモードのメニュー/検索で
「働く/住む/学ぶ」を押すと
「アルバイト/就職」が出てきますが、
この掲載順位が友人の携帯と異なるのです。
フロムAが1位ということは共通ですが、それ以下が異なっていました。
画面を更新しても同様。

私の携帯はSH902is、友人のは機種は忘れましたがFOMAではありません(黄緑と白2色携帯でした)。
※判明したらアップします。

表示順序は機種によって異なるのでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして。



質問者様のご推察通り、
FOMAとそうでないもの(mova)でページが異なっています。
URLを見てみると違いが分かると思いますよ。

それぞれのサービス利用者ごとに集計しているので、
順位が違っている、とご理解下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!