電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話でPCサイトが閲覧出来るブラウザをjigブラウザ以外で教えて下さい。やはりjig以上のブラウザは存在しない?!

A 回答 (4件)

何度もすみません、1です。



心配になって携帯から見てみましたが携帯では参考URLって
表示されないんですね…

念の為回答欄にURL入れておきます。

http://www.programmer.co.jp/
こちらをコピーするかメモして携帯からアクセスして下さい。
    • good
    • 0

私はibisブラウザーを使用しています。


興味があったら下記のサイトURLへアクセスして見て下さい。
http://ibis.ne.jp/portal/indexDX.jsp
    • good
    • 0

1 です



さっきの参考URLは私がダウンロードした時のものなので、
そちらから携帯でアクセスすればScopeに行けると思いますよ。
念の為 先ほど携帯からアクセスしてみましたがOKでした。
    • good
    • 0

「Scope」というものもあります。



個人的にはjigの方が使いやすいとは思いますけど・・・
ご参考までに

参考URL:http://www.programmer.co.jp/scope/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jigでは表示出来なかったで… scopeをダウンロード出来るサイトを検索したのですが、PCサイトしかなかったです。

お礼日時:2010/07/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!