dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この携帯のメールアドレス教えて

A 回答 (7件)

セットアップされていないのでありません。

    • good
    • 1

私たちが「この携帯」のメルアドがわかったら、「この携帯」には毎日何百万通もの迷惑メールが届いているでしょうね。


他人のメルアドなんて、わかりませんよ(^_^;)自分で調べて下さい。
    • good
    • 1

前にも同じ文面、同じ質問が出されていますよね



自分で分からないなら

最寄りのキャリアショップ窓口で聞くのが正解です
    • good
    • 1

ドコモの呼び方だと、ショートメール、


au、ソフトバンクの呼び方は自分で調べて、

ショートメールなら携帯番号に送れば送れるよ。
    • good
    • 0

此の携帯って、どの携帯よ?


回答者には、覗い知れない。
よって回答出来ない。
    • good
    • 2

”この携帯”ってものを所有している人に聞いて下さい。

    • good
    • 0

どっからツッコんでいいやら(苦笑)。


あまり文章書き慣れてないんですかね。

どうしてここの回答者が特定の携帯電話のメールアドレスが分かると思ったのでしょうか?
謎です。

せめてこの質問の背景を、もうちょっと順序立って、あなた以外の人にも分かるように書いてみましょう。
もしかしたら何かアドバイスできるかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!