海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

冬のこの時期特に、頭皮がカサカサに乾燥するのですが、何かいいシャンプー ヘアパック 育毛剤などなど 頭皮にいい 商品ないですか?
結構困ってます

A 回答 (2件)

私も最近抜け毛が多く、髪にコシがなくなりフケもあり…とかなり頭皮がヤバイ状態でした。

特に乾燥の強い冬には、スタイリングしてもすぐボサボサでツヤが消え、
いっそのこと坊主にしたい!と何度思ったことか…。

私は違う口コミサイトで知ったんですが、
漢方の成分が配合されているSUUENのシャンプーおすすめです。
現在、使用して2週間くらいですが、
ちれぢれだった髪にしっかりとしたコシができ、ボリュームも増え、
手触りもするするです。まさかシャンプーでここまで…というくらい。

あとは、この間e.b.c.c銀座というお店でヘッドスパをしてもらったら、
頭ってこんなに重かったんだ!っていうくらい
頭がふわふわに感じられました。
きっと要らない老廃物や皮脂やなんやらがめいっぱい詰まっていたのでしょう。
顔も一緒にケアできるので、乾燥肌の私にはありがたいお店です。
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございます
早速試してみますありがとう

アトピーの患者さんや赤ちゃんの肌にも使える、アトピコというシャンプー、ボディーソープがあるんです。

それは椿油を配合した非常にしっとりして低刺激のシャンプーですからね。
洗いあがりもしっとりしますし、かさかさして弱っている頭皮にも優しく使えると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

やはり椿油効果大ですか!   今日もドラックストアで悩んでました
試してみます ありがと