dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チノパンを買おうと思っているのですがユニクロかセレクトショップで買うか迷っています。

ユニクロ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/269714-34-070

セレショ http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid= …
    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid= …

どちらがいいと思いますか?

172センチ52キロ、細い大学生です。
大学生なのでセレクトショップぐらい使ったほうがいい気がしますが、ユニクロのチノも評価高いみたいですね

A 回答 (3件)

試着して選ぶ事をお勧めします。

特にボトムスであれば、サイズやシルエットの問題が大きいですから、試着は不可欠です。


ユニクロは(特に何年も売られ続けているような定番アイテムならなおさら)シルエットや機能面にうるさい日本の消費者のニーズに合わせて何度もモデルチェンジを繰り返しているので、かなり満足度は高いのではないかと思います。評判がいいのはそういう理由からではないかと。
ただし、やはり似合わない事には話になりませんね。ユニクロは店も多く試着し易いと思いますので、まずユニクロで試着し、気に入らなければ、他の店へ行く・・というのがベストではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

試着しても迷います・・・。

お礼日時:2009/12/26 11:47

先日、ユニクロでまさしくそのチノパンを購入しました。


それなりの品質で、お買い得な価格。
特に高くていいものでなければ、ということでなければ、
ユニクロでも十分だと思います。

ちなみに、ユニクロに行けばウエストサイズと、
丈の長さが十数種類違うものが置いてあるので、
自分に合うサイズのものを選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ちょっと奮発してセレクトショップいってみます

お礼日時:2009/12/26 00:45

品質はどちらも必要十分だと思いますが、ユニクロのチノパンはZOZOで買うものより、多分ゆったりしてます。


私は同じくらいの体形(やや細め)で60kgありますが、ユニクロはヒップ部分も含め結構ゆったりめです。
フィット感が欲しいならセレクトショップで買った方がいいんじゃないですか(ましてや細めということですし)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

試着してみたのですが確かにユニクロはゆったりしていますね。
細身のものが好きなので選択肢から外しました。
でもセレクトショップの中で迷ってます・・・。

お礼日時:2009/12/26 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!