アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、獨協医大病院に行く関係でおもちゃのまち駅周辺で
宿泊をしたいのですが、おもちゃのまち駅周辺にはあるでしょうか?
良いホテルなどの宿泊所、また周辺にない場合は良い場所を
教えてください。

あと東京からはだいぶ時間がかかるでしょうか?

どうかご教授ください

A 回答 (2件)

東京からは東武鉄道利用で2時間弱もみておけばよさそうです。


http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop. …

あまりよさげとはいえなさそうですが、とりあえず近くに
ビジネスホテルがあるようです。
http://www6.ocn.ne.jp/~ishimura/

よさげなホテルを探すなら宇都宮まで出たほうがよさそうです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
とても助かります

お礼日時:2009/12/26 02:42

おもちゃの町駅は東武宇都宮線にあります。



そして、壬生町(おもちゃのまち)には、あまりいいホテルはありません。

やはり、東武宇都宮駅周辺で探すのがいいと思います。
東武宇都宮駅からおもちゃのまち駅まで約20分程度です。

ホテルは、宇都宮東武ホテルグランデあたりはいいと思います。

安くていいなら、東横イン東武宇都宮駅前が一番便利です。

東京からですといき方にもよりますが、東武線(北千住から)のみでしたら2時間30分程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
東横インは参考にさせていただきます

お礼日時:2009/12/26 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!