題名の通り、最近になってニコニコ動画のレイアウトか崩れてしまって、おかしくなってしまいました。

PC初心者なのでよくわからないので質問しました。
ブラウザはFirefoxを使っています。
お願いします。

A 回答 (1件)

まずは、「ヘルプ(H)」⇒「ソフトウェアの更新を確認(O)」から

FireFoxを最新版に移行しましょう。
それから、Flash Playerをインストールしましょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
それでもダメなら、また質問で。
    • 0