初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

質問します。この前「EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW」を買いました。
しかし、音を出すには、専用のヘッドフォンが必要と書かれてました。
必要とされている、ヘッドフォンはどの型を買えばよいのでしょうか?

私が持っているのヘッドフォンはMP3プレイヤー程度のヘッドフォンです。
オーディオインターフェイスに刺すことさえもできませんでした。


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普通のイヤフィンには大きすぎる端子ということですよね。


家電量販店とかに行って、画像のコネクタ
(3.5mmステレオミニ から ステレオ標準オス 変換コネクタ)を買うか、
それが付属しているヘッドフォンを買いましょう。

見たことはあると思います。
「質問します。この前「EDIROL 24-」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

変換コネクタが必要なんですね。
分かりました。

近くに電気屋があるので、ちょっと聞いてみます。


有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!