龍が如く1で1億円貯めた状態で、龍が如く2をはじめると2で何かいいこと
(イベント発生など)があると聞いたのですが、何かいいことあるのでしょうか?

私自身がゲームをしているのではなく、インターネット環境がない知人から調べてくれないかと聞かれて、検索したのですが、それらしき項目にヒットしないので、ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

今攻略wikiを調べてみたら前作のデータがあると所持品にアイテムが追加されるとありました

ただ1億円貯めてるとどうとは書いてなかったので所持金の多さで変化はないと思います。

参考URL:http://www21.atwiki.jp/ryu-ga-gotoku-2/pages/16. …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり1億の件は書いてないですね・・・
でもアイテム追加の件伝えておきます!
ありがとうございました。