プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外で、天気がよく(出来れば太陽がギンギンだけれど、日本のように湿度が高くない)、わりと治安がよく(ビーチが近くにあると最高です)住みやすいところで、皆さんがおすすめの場所はありますか?地域は特にこだわりません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

東南アジアで勤務しているのでオーストラリアは旅行で6回行きました。

パースは2回で、前の方が書かれているように、夏は(12月から2月)朝夕涼しく、昼間ガンガン照りです。湿気がないので40度近くあっても暑苦しく感じません。この時期あちこちで自然火災が起こるくらいですから、空気はカラカラということです。ただ、紫外線も強烈だと思います。レンタカー借りて好きなビーチに行けば最高ですよ。一旦市内を出れば100~130でスイスイ走れます。治安も問題なし、困ったときの日本食レストランも多数!絶対お勧めです。
    • 0

オーストラリアのパース。

治安よし、日本人少なめ、清潔、湿度低め、ビーチはガラガラ、生活レベル高し。
    • 0

ハワイ

• 0