アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末にイギリスのリバプールに一週間位貧乏ひとり旅に行く予定です。
リバプールは北部でも治安が悪いと聞くのですが行かない方がいいエリアがあれば教えて下さい。以前リバプールの記事で車上荒らしが多いとか市内でヤバい雰囲気の場所が結構あるって読んだので。。。(どの都市でもあるんでしょうが)
これからB&Bの予約をするので治安のいい場所で選びたいのです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あと補足ですが、


イギリスは物価が死ぬほど高いので、治安よりもそちらの方を心配した方がいいですよ。
    • good
    • 0

テロの問題を別にすれば、特に危険と言うことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まァ、そうですよね!どっちにしても行きたいんだし、
自分の身は自分で守ります!
返答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!