プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1997年発売のアスキーから出している
「moon」というロールプレイングでまたまた
困っています。
助けてください。

月の世界まで行きました。
扉が開かず、勇者に滅ぼされるという
暗いエンディングだったのですが、
それでいいのでしょうか?

ほかのエンディング方法があったら教えてください

A 回答 (1件)

『MOON』 大好きでした♪



エンディングですね(以前、回答した気がする・・・)

ええと、光の扉の前に立ちましたね?
そして開けることが出来なくて、勇者に滅ぼされてしまう
その後に、選択肢が出ませんでしたか?
ここは意外な方を選ぶのです
即ち「NO」です
そうすると、真のエンディングが始まるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゲーム本当に苦労しました。
お蔭様でラストに納得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!