電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓このサイトのファイルをダウンロードの仕方、または再生の仕方を教えていただけませんでしょうか?。

.
↓このサイトのファイルをダウンロードし、視聴したいのですが、どうしても出来ません。。
http://www.sendspace.com/folder/1hlyof

「1」はダウンロードできた上に、再生も出来るのですが、2から9は、ダウンロードは出来るのですが、再生できません。

GOM.player でも再生できませんでした。

対処法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

分割されてるAVIみたいですね。


拡張子の順番どうりに全部繋げればみれると思いますよ

DOS窓でやるなら

COPY /B xxx.001 + xxx.002 + ~ + xxx.009 zzz.avi とかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!