プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、サッカーのベッカムが、着ているブランドらしいですね、 日本のどこで売って居るのでしょうか?

雑誌とかでは、紹介してるそうですが、
よろしく願います。 カバン類も有るそうですね。

A 回答 (1件)

こちらにありますよ。



「pringle」
http://www.sannfreres.co.jp/brand/pringle.html

参考URL:http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/pringl …

この回答への補足

最新情報で、 東海地区にもプリングルのSHOPが、
出来るそうです。 5/27に発表有りました。
名古屋の松坂屋本店 に出店決定。
先行で、6/1に ミニSHOPを作るそうです。

先週大阪 行ったけど  時間が無く行けませんでした。

補足日時:2003/05/27 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グットな回答有り難うございます。
後ほど 評価入れおきますので。

そのうち  大阪に行ったときに、見に行って来ます。

お礼日時:2003/05/24 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!