【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おすすめの漫画を教えてください。
よくある質問ですが、過去の質問を見てもジャンルがバラバラであったり多過ぎてしぼれず質問します。

I'sや電影少女のような桂正和さんの漫画やボーイズオンザランのような漫画を探しています。
恋愛がメインな物が多いですが、主人公たちの気持ちがとても良く出てるとてもいい漫画だと思います。少しエロも入ってますが、エロは物語を引き出す良い効果があると思います。しかも感動できるところも多いです。

感動できる漫画を探しています。

ただスラムダンクのような感動できる漫画は今回は探していません。スラムダンクはバスケットを通じて成長していくところに感動しますが、言葉にしづらいのですがさっぱりした感動という感じがします。

キャラクターに重ねたり、共感できたりできる感動できる漫画を紹介していただけますか?お願いします。

A 回答 (4件)

好みに合うかはわかりませんが、「犬夜叉」なんて


どうですか?私的にはなかなかいいと思います。
笑いが入ってたり、ちょい感動のシーン
があったりします。基本的にバトルものですが
恋愛のほうもばっちりですよ
    • good
    • 0

桂正和系


北崎拓「クピドの悪戯-虹玉-」「このSを、見よ!(連載中)※第1巻今月発売」

花沢健吾系
福本伸行「最強伝説 黒沢」
浅野いにお「おやすみプンプン(連載中)」

似ている系統をあげたまでで感動できるかどうかは知らん。
    • good
    • 0

のだめカンタービレ


NANA
ハチミツとクローバー
BANANA FISH
CIPHER
ぼくの地球を守って
スクールランブル
    • good
    • 0

私がおすすめするマンガは、『フルーツバスケット』です。



これは、、かなりの感動物ですッ!

一巻一巻号泣です。

人の大切さ、思いやり、幸せ、憎しみ、悲しみ、嬉しさ。

がたくさん詰まったマンガだとおもいます。

このマンガは読んで絶対に後悔はしません!

ぜひおんでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!