アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。
「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。
この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

木村さんのウィスキーのCMの曲は「Reservoir Dogs」というタランティーの映画のサントラに入ってます。


「Little Green Bag」って曲があのCMの曲みたいですね。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速探してみたいと思います。

お礼日時:2001/03/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!