プロが教えるわが家の防犯対策術!

「♪愛をください~ 愛をください~ Zoo」を歌っている歌手はどなたでしょうか? かすれ気味の声で女性のように聞こえました・・。
ご存じの方はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (9件)

 正解は出てますが、新しい順に…



「あいを~ください」が菅野美穂(の役名)、
「あ・い・お、くださ~い」が川村かおり、
「あいうぉ~、く・ださぁい」がエコーズの辻仁成(エコーズのときは「じんせい」、作家の場合の読みは「ひとなり」ですね。

この回答への補足

さっそくのご返事ありがとうございます。m(_ _)m

ハスキーな女性の声だったので菅野美穂(←女優のですよね)ではなく、川村かおりではないかな・・と思います。ぜんぜん聴いたことないのですけど、たしかロシア人とのハーフで、元ブルーハーツの真島昌利が、なんとかのキャッチボールという曲を提供してたりしましたよね。

そのほかのみなさんもご返事どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

補足日時:2003/05/24 23:45
    • good
    • 2

 #7です。

ありゃ、そうでしたか、失礼しました(汗) オールナイトニッポンでライブをやってたかと記憶してました。で、カバーが売れたんで、エコーズの元歌が再発売されたのかと思ってました(記憶違いかも知れません。間違ってたらゴメンなさい)。

回答とは全然関係ありませんが…。
    • good
    • 1

#3です。



#7さんの補足ですが、
川村かおりさんのほうがECOHSよりも
一年ほど発売日は前になります。

回答とは関係ないですが…
    • good
    • 2

もともとECHOS(男性グループ)の歌だったと思いますが、


女性だと蓮井朱夏の名前で神野美穂さんが歌っている
方でしょうね。
    • good
    • 2

ご存知かもしれませんが、念のため。



この曲は、「冷静と情熱のあいだblu」で有名な作家、辻仁成さんがボーカルをつとめていた、バンド「ECHOES(エコーズ)」の曲が元で、10年以上前に発表になったものだと記憶しています。
    • good
    • 0

バンド、ECHOESの「辻 仁成」が15年くらい前に作った歌です。


少々TVでも紹介されてましたが当時は「光ゲンジ」、アイドル世代で、こういった華やかではないバンドは「知る人ぞ知る。」といった雰囲気でした。
ECHOES、いいバンドでしたよ~。
「辻 仁成」は書籍も書いてます。
    • good
    • 0

女性ですよね?


だと、川村かおりさんの方かも…
彼女が元祖らしいですよ。
    • good
    • 0

 


菅野美穂かな?
 ↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/00-257.html
    • good
    • 0

ドラマ『愛をください』の劇中歌「ZOO~愛をください~」で、歌っているのは蓮井朱夏(菅野美穂のドラマでの役名)。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!