電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌詞が怖い曲を教えてください。

できれば、直接的な表現でない曲がいいです。
V系・童謡以外でお願いします。

A 回答 (4件)

Coccoの「My dear pig」が怖いです^^;


曲調が軽やかでかわいらしい分、不気味さが増します(好きですが)。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間って恐ろしいなあ…;
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/07 02:21

寺田創一『殺人の時効は15年 』とか



あの日この手で締めて そして顔を変えて
鏡の中にまるで違う自分が見えて
逃げること それは生きること 今はそれしかないのよ
たとえもしあなたのそばに
私がいてもそんなにおどろかないで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲調も怪しさが出ていて良いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/07 02:28

天野月子さんの「聲」



もともとホラーゲーム「零~刺青の聲~」のエンディングテーマソングなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた雰囲気が良いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/07 02:22

筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い&乗れる曲ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!