アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のTNCテレビ西日本「ドリーム競馬」で、オークスの競馬中継がありましたが、そのときの本馬場入場で流れていた曲の名前が知りたいので、教えていただけないでしょうか。東京、中山G1競走のときの本馬場入場に流れている音楽です。CDが発売されているかどうかも分かるのであれば、教えて下さい。お願いします。以前、「グレードエクウスマーチ」という回答があったのですが、聞いてみると違いました。

A 回答 (4件)

• 0

「涙を馬のたてがみに 寺山修司・競走馬の詩」というCDの1曲目「無題」に流れる曲です。

このCDはタイトルどおり寺山修司氏の詩(競走馬についての)を鈴木淑子さんや高田延彦さん等の人達が朗読をするCDでそのBGMとして流れるものです。
因みに「無題」はハギノカムイオーを題材にしたものです。
7~8年ぐらい前に発売されていました。
    • 0

#2のsakuheiです。

題名を間違えていました。
2曲めの「走る希望を見守ってやろう」の曲です。
すいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。CDが売ってあれば、買おうと思っているのですが、作曲者は寺山修司さんでよろしいのでしょうか。もし、違っているのであれば、教えてください。お願いします。

作曲者は、千住明さんです。

CDみつかるといいですね。
    • 0