プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだコミックのタイトルを教えていただきたいです。

内容が、うろ覚えで申し訳ないのですが挙げていきます。
・25歳以上の男が主人公が女子高生?に恋をする
・会社の社長が女性
・プログラマ(ゲーム会社)に勤務
・フィギュアをプレゼントする話がある

このぐらいしか覚えておりません、、、。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 連載中のだと高嶋ひろみさん「未満れんあい」が似てます。

女の子は中学生だけど。

http://www.amazon.co.jp/dp/4575835382
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/07 18:43

ぱっと 思いついたのは


  「明日泥棒」作:外薗昌也・画:別天荒人なのですが、
 フィギアのくだりは あったかどうか怪しいです。。

しかも 昔ってゆーほど 昔じゃなかったり かなり可能性うすいですが
 一応書いてみました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?uid=NULLGWD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!