dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します。

付き合って半年になる彼女がいます。今では普通にHする仲なのですが、一つだけ疑問があります。
愛撫の最中(性器部分)、普通に感じた様子が伺えるのですが、有る程度以上感じると、タイトルの通り気持ち良さよりくすぐったさが上回るらしく、途中から「くすぐったいから」と言ってそれ以上触るのを嫌がります。
決して痛がってるとかでは無いのは、態度や表情で解ります。
ちなみに挿入の際は、くすぐったがることは有りません。

過去片手程の女性との経験が有りますが、こういうことは初めてなので・・・

そこで質問なのですが、これって比較的よくあることなのでしょうか?経験談等を、教えていただけると幸いです。
ちなみに彼女は私と付き合うまでは処女でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

彼女の場合はいったからじゃないと思うなぁ。



多分、彼女の身体が感じることに慣れてないというか、
自分で没頭して気持ちを高めていくことが出来ないから、
ある程度気持ちよくなってても
我に帰ってしまう時があるんじゃないかな。←経験談
あと、的を外れたところをずっと触られてる時も、
せっかく感じてたのがどんどん引いてきますね。

あそこを触ってる時、もくもくと触ってませんか~?
キスしてあげたり、
耳元で「ここ、かわいいね」とか「好きだよ」と言ってあげたり、
脳も愛撫してくださいね。(笑)

ちなみに私は40代前半。
イった後にくすぐったいのを通り越して、
今では何度もイクこつをつかんだ女性です。

この回答への補足

できれば、女性の方からの意見も戴きたいのですが?
まだ募集してますのでお願いします。

補足日時:2003/05/26 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

>我に帰ってしまう時があるんじゃないかな。←経験談
なるほど、この表現はなんとなく近いような・・・
ちょっとした間が空いたときに、変わるような気がしてきました。流れがスムーズでなかったのかも?

>あそこを触ってる時、もくもくと触ってませんか~?
もくもくと言う事は無いです。どちらかと言うとしゃべり過ぎかも(笑)おまけにいつも見つめ有ってたり・・・集中出来ないんですかね?
寡黙にCool!? にやってみますか。

お礼日時:2003/05/26 18:02

いった後はくすぐったくなるらしいですよ


人によっては「さわらないで」とか「動かないで」ともいわれるくらいになるらしいですよ。

 彼女に脱力感があれば案外いっているとおもいます
さらにいく時間はまちまちだと思いますよ
 その日の気分次第で長いときも短い時もありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

>いった後はくすぐったくなるらしいですよ

毎回そうであれば、男冥利に尽きますね。しかしそうでない場合も多そうです(汗)

>その日の気分次第で長いときも短い時もありますね

確かに日によって早い遅いが有ります。

気持ち良さそうな感じが続いた後、”急に”って感じです。
しかしそうなるのが早い時は特に、イッた時とは微妙に違う反応のような気がします。

お礼日時:2003/05/26 17:53

どうしてほしいか相談するのは嫌なのかな?



相談してみたらどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

聞いてみたことは有りますが、経験不足なのか、「わからない」と言われました。

お礼日時:2003/05/26 08:36

やや微妙な回答になりますが、優しすぎるのではないでしょうか。

たまには力強い男らしく、強めに触ってあげたらいかがですか。女性には、少し痛いのも逆に良いみたいですよ。

また、少し「指」を使いすぎているのかもしれません。それもそれでテクニックのうちかもしれませんが、少なくとも包み込むように大きなイメージのある男性の「手」全体を使うように触ってあげたらいいかもしれません。手のひらも活用して、強くなでるようなイメージですね。ときには、手で彼女の動きを押さえ込むくらいに強くしてもいいかもしれません。男の力強さも伝わるのではないでしょうか。ただし、強すぎても逆効果ですので、そのあたりは注意して調整してください…。

しかし微妙な回答になりました…。参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

>女性には、少し痛いのも逆に良いみたいですよ。
なるほどそういうことも有るんですか。

>少し「指」を使いすぎているのかもしれません
AV男優じゃないんですから、そういうところも有ったのかも知れません。あまり自覚は無いですが・・・ますます勉強ですね(笑)

お礼日時:2003/05/26 08:34

確かにそういうことってありますね(笑)



これは先方の経験値の不足と、あなたのリードの
まずさから来ていると思いますよ?

「肉体的刺激」だけなら、何も興奮なんてしませんから。
重要なのは「精神的興奮」とのバランスだと思います。

単純な例えですが、外部の刺激だけで射精が可能ですか?
むしろ精神的な妄想や想像の方が、必要だと思いますが・・・・

女性だって同じです。

その行為までに、どれだけ精神的な興奮を持たせられるか?
それがなにより重要なのではありませんか?
そのままですと、ただの排泄処理になりかねません。
そのうち「セックス・レス」に陥る危険がありますよ。

前戯のその前の段階から、SEXは始まっているのですから・・・
そういう雰囲気の中でこそ、エクスタシーは訪れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
けっして”ただの排泄処理”ではありません。
少々子供っぽいところが有るので、じゃれあう感じで接してました。ちょっと相手に合わせすぎたのかもしれません。

お礼日時:2003/05/26 08:28

 こんばんは☆


 僕も前に付き合ってた彼女は処女で同じように始めはくすぐったがりでした。はっきり言ってくすぐったがられると冷めちゃうんで、だんだんムードを良くして触り方にも注意してくすぐったがらせないように気をつけていたら、くすぐったがらないようになりました。
 ただし、イかせようとして強く触るとくすぐったがってもうだめって言われるのは相変わらずでしたが・・。
 まだ、感じることに慣れていないというのと、後は体質だと思いますし、結構そういう人いるんであまり気になさらないほうがいいとおもいますよ。Go-to-Heavenさんも彼女もどちらも悪いわけじゃないですしね♪
 まだ、刺激に慣れていないということで当分優しく触る程度にして慣らしていくことをオススメします(^oー)

この回答への補足

>くすぐったがる雰囲気

くすぐったがらない雰囲気ですよね(笑)
訂正します。

補足日時:2003/05/26 08:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
愛撫の途中で、急にスイッチが切り替わる感じでくすぐったがるのですが?
しかしムードで、くすぐったがる雰囲気を作るのは使えるような気がします。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/05/26 02:00

♂側からの体験で申し上げますと、そのような人は結構多いと感じます。

私も年齢なりの経験は重ねて参りましたが、いわゆる「イッた」あとは、かなりの人がくすぐったがります。その前の状態を察して本番にはいるか、その状態までを1回戦として、少し休憩をおいてから2回戦に突入するかは、お二人で決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
くすぐったがるのは「イッた」場合に多いのですか?
日によってはかなり早い段階(それ程愛撫してない状態)でくすぐったがるのですが?

お礼日時:2003/05/26 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A