アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優さんのみひろさんは鼻が低いですか?でもかわいいですよね?

A 回答 (5件)

鼻が低いとか、かわいいなどは好みだと思いますよ。



みひろさんには、以前会った事があります。

印象としては、テレビやビデオなどで見たままだなと思ったのと、小柄だなと言うのがありました。

プロフィールでは、27歳だと思いますが、童顔のせいか若く見えました。

可愛らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会われたんですか?うらやましいです!回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/01/08 21:23

鼻が低いとか関係なく、全然可愛いと思いますよ!


かなり年齢よりも下に見えますね
http://www.mihiro.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトまではっていただいてありがとうございます!ほかの人たちは質問に答えてくれないので助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/08 16:33

なぜいつも鼻が低いとか高いとかの質問ばかりなのですか?



それに名前がマイナー過ぎで誰も知らないと思います。
AVでは有名なのかもしれませんが。


鼻のことも可愛いかということも
アンケートカテゴリーで聞いたほうがよさそうな質問内容だと思います。
    • good
    • 0

鼻が低いことばかり尋ねないでほしいです。


気分が悪いです。まじめに質問できないのですか。
    • good
    • 0

日本人相応に低いかな。

でもかわいいです。
絡みが進んで盛り上がってくると、鼻の穴を広げて良がるのがとってもかわいい。
鼻の膨らんだ顔にフィニッシュとか、興奮しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。イイ意味でなかなかマニアックですね(笑)

お礼日時:2010/01/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!