電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イナズマイレブンのグランがどうしてもゲットできません。
知っていることで良いので、ゲットしたレベルなどを書いてくれると嬉しいです。

初投稿なので、よろしくお願いします。できたら仲良くしてください。

A 回答 (4件)

すいません。

したの回答で、レベルを書くのを
忘れていました。
ゲットした時は20レベです。
(35レベでスーパーノバを覚えます。)
    • good
    • 2

こんにちは


 まずキャラバンで、ひびき監督に連絡を取り
引き抜きで、ザ・ジェネシスを選び、グランを選びます。
その後、ひびき監督から、グランが見つかったと
連絡があったら陽花戸中に行き、左の方の木のあたり
を探してください。(1回ではいない場合もあります。
何度も探してください。)
グランを見つけ、話しかけると「3点差をつけて勝て」
のバトルになるので、それを3連続で勝つと
グランが手に入ります。

参考URL:http://pokowiki.com/inazuma2/index.php?%CB%DC%CA …
    • good
    • 2

レベルは分かりませんが、かなり強いらしいです…


出現場所は陽花戸中のグラウンドで、必ず現れるわけではないので
出てくるまで行き続けてください。バトルも三回ぐらいやります。
参考になればよろしいかと...頑張ってください(^0^)/
    • good
    • 1

グランは、まれにらいもん中にいます。

レベルは、20?くらいです。
後バトルする時は、グランは、強いです。 
後ダークエンペラーズと???と戦います。
詳しくなくてすいません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!