プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人が弱い(11連敗)原因なに?

A 回答 (6件)

今まででFA等の強奪をしてきた罰でしょう


本当は生え抜きだけで戦うのが本筋と思いますが
よって外国人選手も禁止すべきでしょう
異分子をいれてはダメです。
    • good
    • 3

×高橋吉伸


○高橋由伸
です。
失礼しました。
    • good
    • 1

>原 監督の顔が良く無い(容姿)じゃ無くて


今の巨人の監督は、高橋吉伸ですが?
    • good
    • 0

原 監督の顔が良く無い(容姿)じゃ無くて、選手に対し 喜怒哀楽が丸で無い、私は中日の星野監督が好きです、地元の名古屋だったし、原さ

んは、陰険な態度が 選手のヤル気を失くす原因と思います、監督が元気じゃ無いと 選手も暗い、納得いか無い時には、出て行き 抗議したり 思いを選手に伝える事も大事と私は思いますね!
    • good
    • 0

解説者や評論家によっても意見が微妙に違いますから、誰も原因は判らないでしょう。


原因が判るのなら対処法も考えられますしね。
まぁそれでも言えば、上層部は松井秀喜監督構想があったが、松井に断られたが為に説得して監督を引き受けて貰うまでの
繋ぎ役として高橋由伸を現役引退させて監督に据えた事が一番の原因でしょう。
他の実績のあるOBを監督としてしまえば、松井監督となるのも遠退くか説得出来ずに終わってしまう可能性も有りますからね。
どうせならば他の球団が追随できないぐらいの連敗をしてNPB史上にその名を残して貰いたいです。(笑)
    • good
    • 4

全てが裏目。



監督の采配でしょ。いい時は誰だってできるんだと。
悪い時にどうするかでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!