電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の職場では女性はほとんどスカートばかりです。(制服ではなく服装はかなり自由な職場です)

私は自分のスタイルはあまり気にせず、着たいものを着るという感じでスカートもパンツも両方着用しますが、
周りの女性はほとんどがスカートです。
外見も痩せている人が多くてスタイルも良いのに
どうしてパンツを着用しないのかな?と思ってしまいます。

やはりパンツを穿くにはスタイルが気になりますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もスカート、パンツ両方着ますが、やっぱりパンツはスタイル
がとても気になります。足の太さや形がストレートに表に出てしまい
ますし、長さやデザインによって、自分のスタイルが良く見えたり
悪く見えたりするので、選ぶときにも気を使います。
スカートだと足の形とか太さがそんなに気にならないですよね。
なのでパンツはこの寒い時期あったかくていいけど、やっぱり
スカートを着てしまうという人は私のまわりにたくさんいます。
私もそんな一人です。
    • good
    • 0

はじめまして。



パンツを履くか、スカートを履くかはひとそれぞれですよ。
スカートを好む女子っていると思うし、逆にパンツを好む女子もいます。

スタイルとかの問題ではなく、スカートを履きなれている人は、パンツにものすごく違和感を感じるのではないでしょうか。
痩せすぎてもパンツが似合わないってこともありますよ。

スカートの方が女性らしいと確かに思います。
パンツは行動派のイメージですかね。

人のことはあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!