プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、
嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。
みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。
究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。
ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。
最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。

「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑))

でも、これだけは悩まずに・・・
1位「きっと大丈夫」
理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。
という感じに簡単な理由をお願いします。

「アイドルグループ、嵐の楽曲について」の質問画像

A 回答 (1件)

嵐歴8年です。

本気で悩みますが…
・言葉よりも大切なもの
→ニノファンになったきっかけでもあるから思い入れが強い。
・Love so sweet
→嵐が大きくなるきっかけの曲だから。一番有名だと思うし。
・感謝カンゲキ雨嵐
→コンサートでの定番曲ですし、アンコールやラストの方に歌われて毎回感動する。
・素晴らしき世界
→こちらもコンサートの定番曲だし好きだから。
・A・RA・SHI
→この曲なしでは嵐はありえないですし、一番盛り上がってファンもメンバーも愛する曲だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!