アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSソフトの空ケース収納

DSソフトの空ケースの収納に、最適なケースを探してます。

弟が小さくて、勝手に出さない様にするため、カギ付の物をと探していますが、大きすぎたり、棚だったりでなかなかありません(汗)

どなたかわかる方が居ましたら、どこにあるか教えてください。

A 回答 (1件)

参考までに下記のアドレスにCDを入れる為の鍵付きケースを貼っておきます


http://www.ec-current.com/shop/g/g4969887345078

まぁ DSソフトのケースがCDと違い厚みがあるのでどれくらい保管できるかが未確認ですけど

また ホームセンターなどで小型のアルミ製のアタッシュケースでも鍵付きのが売ってますよ

あとこんな物ですかね
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/dvdcdcase.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!