性格悪い人が優勝

可愛い印鑑ケースを探しています。出来ればキャラクターのもの(キティなど)いい物がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

印鑑ケースではないのですが、こちらはどうでしょうか?


中に自分の持っている印鑑をセットしておけば、シャチハタ感覚で何回でも使えます。朱肉いらずなのでとても便利です。普通のはこちらhttp://www.mpuni.co.jp/product/stamps/hanzou/ind … で買えるみたいです。こちらは近所のホー○ックのようなお店でも売っていたと思います。
ちなみにわたしはこげぱんがついているはん蔵くんを使っています。それはたまたま通りかかったキャラクター商品がたくさん置いてあるお店で見つけて、衝動買いしてしまいました。もう4・5年は使っている、愛用品です。

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=yaplog.jp …
    • good
    • 0

ここではキティちゃんの印鑑ケース単品では売ってないみたいですねぇ。


http://www.okinawa-insho.co.jp/sub35kitty.shtml
種類も豊富なんで、思い切ってセットで買っちゃってもいいんじゃないかなと思いました^^

印鑑とセットならかわいいものも沢山ありますよ^^

参考URL:http://www.k-hanko.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!