アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アパートに引っ越したばかりで、
家具や、収納ケースなどもなく
気に入った欲しい家具などもないので
あと、収納の仕方も下手です。

服を床に積み上げて置いているのは
だらしないと思われ、付き合ったばかりの彼氏を連れてきたら引きますか?

A 回答 (5件)

事情はともあれ、女性が住む部屋が散らかっていたなら、その女性とは即別れを決心します。

引っ越したばかりでもそれなりに荷物はまとめられているはずです。

部屋が散らかっているというのは、単に部屋の片付けが下手とか苦手だという範囲の問題ではないからです。
    • good
    • 0

床はダメでしょ、論外。


そういうこと出来ない人って、他でも緩いんだろうなって思われるよね。
    • good
    • 1

なんならダンボールに入れる。

まだ片してなくて。って。
見えるからダメなんです。隠しちゃいましょ。
    • good
    • 0

引くというか、本命から除外、になるだけです。



No1さんの回答の通りで、
やることやって「さようなら」ですね。

嫌でも片付ける事が、自身を高く評価してもらう基本です。
わざわざ、
遊び相手(正確にはやることだけが目的)にしかならないように
片付けてない部屋に誘導する自体が、
少し知恵も足りないと判断されると思います。
    • good
    • 0

多分引くと思いますけど、やることはキッチリやってくとも思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!