電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、広告チラシで「ゴミ箱」が折れますか?
1.もちろん折れる、家では大活躍している
2.見たことはあるが、折り方は知らない
3.どんなものか知らない
4.新聞を取っていないので分からない

ちなみに、こういう感じです・・・
http://allabout.co.jp/family/ecokaji/closeup/CU2 …

A 回答 (13件中11~13件)

この時期ミカンをよく食べるので大活躍です。



広告はパチンコ店のチラシが紙が厚手なので
利用価値があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、みかんの皮入れはいいですね。
そのまま捨てられます。
>パチンコ店のチラシが紙が厚手
チラシの厚さを見ると儲かっている店が分かりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 15:26

折れます。

たぶん母親に教わったのだと思います。

新聞は取っていないのでコピー用紙で折って
ジグゾーパズルのピースを色別に分けたり、
お菓子を作る時材料を量るのに使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ちょっとした小物を入れたり区別する時に便利ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 15:25

3 知らん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでしたか?
この機会に作り方を知っておくと、結構役立ちますよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!