アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、USED加工の新品デニムがあるんですが、
ウエストはぴったり、渡りは余裕が結構あります。
洗濯すると、加工したものでも若干縮むと思いますが、
ウエストなどは履いてるうちにまた伸びますよね?
しかし、渡りは余裕があるのでそういうわけにはいかないと思うんですが、
出来るだけ買った状態のサイズで履き続けたいと思ってるんですが、
どうすればいいでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

素材が綿100%でしたら縮むのが綿ですから諦めてください。


綿以外の模造品をお買い求めください。
    • good
    • 1

ジーンズは履きこんで体に馴染み少しくたびれた頃が良いと個人的には思いますが、やはり伸ばしたい部分もありますね。

ひたすら体力に任せて引き伸ばすしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!