【お題】甲子園での思い出の残し方

類似質問が沢山あるのに、本当にすいません。

コピーコントロールCDをCD-Rに焼きたいです。
こちらのサイトで検索したところ、フリーソフトが紹介されていて、そちらをダウンロードして、焼こうと思いましたが、あまりにも難しい説明で、2日間悩んだあげく、未だにできません。

簡単にできるソフトなどがありましたら、教えて頂きたいです。
当方、パソコン音痴です。
必要ないかも知れませんが、VAIOの「ソニックステージ?」と「windows メディアプレイヤー?」で普段焼いています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

すごく簡単にコピーできる方法がありますよ。


セロテープを使う方法です。
検索で「cccd」「セロテープ」で検索して見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
セロテープですか・・・(@_@)
ビックリしました。

検索して調べてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 14:40

#1のleafです。


CDレコーダーって知っていますか?
CDと、そのレコーダーをつないで、CDをかけながら録音するそうです。
レコーダーは3万5千ぐらいするそうです。
けっこう高いですね!
中古ならもっと安いのかな?
でもできあがりは普通のコピー版と同じです。
それを買ってまで、コピーコントロールにする必要はないかもしれないですね。
MDで落とすのはどうですか?
MDならコピーコントロール関係なしに落とせますよね。
考えてみてください。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
とても参考になりました。
CDレコーダーのことを調べてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 14:39

昨日、弟に頼んで焼いてもらいました。


方法、聞いてまた書き込みしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
楽しみに待っています(^O^)

お礼日時:2003/05/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!