プロが教えるわが家の防犯対策術!

3D映画が脚光を浴びていますが、こんな場面は3Dで見たくない! というものを教えて下さい。

どんな意味での「見たくない!」でも結構ですので、宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

国会中継とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の乱闘時代ならともかく、今では3Dにする意味はなさそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:27

野球ってキャッチャーの後方から映してますよね。


ピッチャーが振りかぶって剛速球を投げる。
バッターが力負けしてファールチップしたボールが、その勢いのままこっちに向かってくる。
反射的によけますよね。
実際にホームビデオを紹介するような番組で、思わずよけたことがあります。
しかも3Dなわけですから怖いでしょうね。
もしこれが映画館でながされた場合、隣の人が自分がよけた方向によけたとしたら、頭突きのかまし合いがあちこちで起こります。
危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッチャーのヘルメットの上にカメラを付けて、ピッチャーの投球を映すという企画がたまにありますね。
確かに思わずよけてしまいそうですから、これが3Dだったら、映画館中がパニックになりそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/22 21:45

場面というか、映画そのもので。



ヒッチコックの「鳥」

元々、鳥じたいあまり好きじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鳥」は。平面の画面でも迫力ありましたからね。
観たら、鳥肌が立ちそう・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/22 21:42

エロシーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3D映画が普及したら、直ぐにも作られそうですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/22 21:41

注射が苦手なので、アレを突きつけられるシーンは見たくないですね。



ナイフを突きつけられたり、矢が飛んできたりは平気だと思うのですが、注射だけは勘弁して。と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注射の3Dシーンって、どんな映画に出てきそうですかね?(笑)
かなりマニアックな「プチホラー映画」だったりして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/22 21:39



東映映画を一本観て、唯一の3Dの場面が冒頭だけだったらツライです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=EPwbjAFVNr8&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、絶対に3D化してほしいですね~
懐かしさが飛沫になって飛んで来たら、本編はどうでもいいです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:34

洋モノ無修正のポルノ映画の男優の股間のアップ。

目の前であんなモン振り回された日にゃ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノの刺激も、ほどほどがいい?(笑)
そもそも、そんなモノを3Dで観たら、確実に自信喪失になるでしょうし・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:32

別れた元ヨメが出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、3Dの恐怖映画ですか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:31

キングコング(最近の方)に出てきた巨大昆虫たち。


グロテスクすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のキングコングならまだしも、最近のではリアル過ぎますからね。
3Dで昆虫を見るなら、やっぱり小さい方がいい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:29

ゲロ。

吐しゃ物のリアルな3D
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その筋のマニアにしか、受けなさそうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!