プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティーのために、ラベンダー色(すみれ色?薄紫)のひざ丈のドレスを購入したのですが、それに合う羽織もので悩んでいます。。

ぱっとみた感じでは、ラベンダー色がメインなのですが、
模様として濃い紫の花びらとダークグレーのようなカーキ色のような焦げ茶色のような茎や葉っぱが全体に描かれています

結構派手に姫っぽく着こなしたいのですが、
どのような羽織ものがいいと思われますか??
好きな色なので、飛びついてしまったところ、合わせる羽織もので悩んでいます。。
ちなみに、そのドレスにダークグレーのラメタイツに、
黒のエナメルパンプスをはく予定です。
変ですか?

A 回答 (1件)

う~ん・・・どんなドレスかにもよると思うのですが、


まぁ婦人用ジャケットなんかがいいんじゃないかと思います。
シャネルみたいな形のジャケットとかかわいくて好きです。
キラキラした感じのなら姫っぽくなるはず。
もっと姫っぽくしたいならAラインとかもかわいいと思いますよ。

>そのドレスにダークグレーのラメタイツに、
>黒のエナメルパンプスをはく予定です。
とのことなので、上着も黒がいいかと思います。
ドレスのきれいな色がより強調させるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!