プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が、アメリカに住んでいる間、アメリカのゲームショップでアメリカのPS2のゲームを買いました。PS2は持っていませんけど日本のPS3を持っているのでそれでゲームを遊びたいんですけど、アメリカのPS2のゲームを日本のPS3で遊ぶ事はできるのですか?ちなみに僕のPS3は60GBのPS3でPS,PS2,PS3のゲームを遊ぶことができる限定のPS3なのでシステムが違うかもしれません。

A 回答 (1件)

残念ながらできないんですよ


PS3のソフトなら北米版でもだいたい動くんですけどね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!