【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、またファンタジアをやり始めたのですが、攻略法を忘れてしまいました・・・。第2世界(クラース、アーチェがいる世界)で 夜中に城に忍び込む場面があるのですが、どんなに頑張っても見回りの兵士に見つかってしまい、先に進めません。何時間やってもダメでした。
どうやったらクリアできますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょうど昨夜私も同じ場所をプレイしていました。


兵士の歩数を数えて、兵士が一番離れた時に素早く通過。
2人目の兵士も同じように一番離れた瞬間、素早く王子の部屋に飛び込めばOKです。

兵士は本当に一番奥までいかないと気付いてしまうようなので、縦横何歩で動いているか数えてタイミングを計ると良いと思います。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!早速やってみます!でも・・・
実はあの後 頭に来てデータを消してしまいました。また最初からやりなおしです、トホホ、、、回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/01/24 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!