アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます!誰か助けてください!
今、すでに5週目まわっていますが、健太の『人に優しく』シナリオが出てこないんです!
何がいけないんでしょうか?ちなみに才能開花している生徒は現在17名。健太はまだできないみたいです・・・。
条件となる4週目の『スタア誕生』『連弾』『鉄ちゃんの恋』もクリアしてるのですが・・。とりあえず隠しシナリオは『社会科教師の~』だけしか見ていません!!
あと何週すれば隠れシナリオ全制覇できるのでしょうか??

A 回答 (2件)

 取説は間違っています。



 × 全てのシナリオをクリア

 ○ 全てのイベントカードを入手
(『人にやさしく』『大人たちの長い夜』含まず )

参考URL:http://www.chunsoft.co.jp/game/3bp/chara02.html

この回答への補足

だとしたら、
全てのイベントカード入手=ザッピングしなければ
ならないって事ですよね??
その上でイベントカード全て入手なんですよね??
・・・・大変そうです。
ちなみに他の番外編・追加シナリオご存知ですか??

補足日時:2005/09/16 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問した後でHPで知りました。
説明、全然違いますよねww

お礼日時:2005/09/16 15:09

 私も『人に優しく』を残すのみとなっています。



 最終話のラストがイマイチすっきりしなかったんで、暫し封印・・・。

 現在、福岡ソフトバンクホークスの一員としてペナントレースに参加しています(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!