dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作PCを中古で作っていて組み立てはできたのですがモニターが映らなくて困っています。
配線は確認したのですがそれでも映らなかったので、CMOSをリセットしようと思ったのですがボタン電池の場所がわからないのです…。
誰かわかる方教えてください。
お願いします。
マザーボード:GA-F2A88XN-WIFI

「マザーボードの電池の場所がわかりません…」の質問画像

A 回答 (3件)

電池の場所やCMOSクリアの方法は他の回答者さんが答えてくれているので…。


メモリの半差しとか、してませんか?
https://blog.tsukumo.co.jp/shimbashi/2016/09/913 …
    • good
    • 0

CMOSクリアはシャンパーショートで出来ます。

「マザーボードの電池の場所がわかりません…」の回答画像2
    • good
    • 1

矢印の所

「マザーボードの電池の場所がわかりません…」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!