dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーマードコアは以前にサイレントラインをかったんですが・・
あまりの難しさに挫折し、友達とかと自由にカスタマイズしてたたかう
つもりが序盤でちょっとした装備でしかたたかえず、結局うってしまいました・・・・
なのでPS2のアーマードコアシリーズで一番簡単なのを教えてください。

A 回答 (2件)

PS2で一番カンタンなアーマードコアシリーズは、サイレントラインのひとつ前の作品、アーマード・コア3です。

ただし、わたしがそう思うだけであって、質問者様もそう思うかは分かりません。

独り言ですが、3とサイレントライン以外のPS2のアーマードコアシリーズは、どんなに難しくても大好き、という気持ちがなければ、手を出さないほうがいいかもしれません。
とくに、サイレントラインの次の作品、NEXUS以降の3作は。

ちなみに、ご存知かもしれませんが、アーマード・コア3のセーブデータは、クリアしてなくてもサイレントラインに持ち越せます。
3をクリアしてからサイレントラインをプレイすれば、サイレントラインもそう難しくは感じなかったかもしれません。
    • 0

シミュレーションになったフォーミュラフロント(FF)もあります、いわゆる頭脳戦みたいになったACです。

それとPSPでもFFの海外版がでます、こちらは自分で操作することも出来るようです。これからPS3とXBOX360で続編の4も発売予定ですがこれは今までのゲキムズ操作に当てはまると思います。
    • 0